FC2ブログ

2019-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[失敗しないFX]知ってるつもり?ボリンジャー・バンドの2つのシグナル

あるサポートサイトや、レポートなどを見ていてボリンジャー・バンドについて誤った解釈の仕方をしている方が多いと感じました。

ボリンジャー・バンドを紹介している方にしても、ただ単にボリンジャー・バンドの上下のラインにローソク足が接触したときに、売り買いのポジションを持つと簡単に稼げると説明されています。


これは半分正解で、半分は説明不足です。


ただ単にボリンジャー・バンドの上下のラインにしたがい売買するだけで、FXや株で勝てるなら誰も苦労はしないですよね(笑)

このような説明を鵜呑みにトレードした方はわかると思いますが、上記のシグナルが使える場面とそうでない場面があります。

当レポートは、ボリンジャー・バンドの特性について、説明していきたいと思います。。


あなたの気付きになれば、幸いです。^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://systemtrader2010.blog11.fc2.com/tb.php/30-d429aff3

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

systemtrader2010

systemtrader2010









シストレ2010お金の談話室のブログにようこそ。

本ブログでは、ネット上のお金にまつわる情報を徒然に書き綴っていきます。

外国為替証拠金に関するブログはこちらをのぞいてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。