FC2ブログ

2019-01

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴露:アービトラージFX

(有)ソーマさんの「アービトラージFX」のノウハウは販売ページに書かれているとおりですし、

FXで稼いでいる人は結構みんな普通にやっていることです。

これを商材にしてこれだけ売ったのは、アイディア賞もんだと賞賛せざるを得ません。

むしろソーマさんのノウハウは、一緒についてくる自動売買プログラムその他の戦略にこそ価値があるのではないかと感じています。


実際に主だったレビューサイトでもそのような評価が多数書き込まれているのを目にします。



そこで今回私自身が実践しているアービトラージを利用したトレード手法をご紹介しようと思いましたが、何しろ面倒なことが嫌いなもので、詳細なマニュアル化は断念します。

すなわち、FXの基礎や注文方法の詳細な説明は一切省き、

・ レートが先行する業者
・ レートが遅行する業者

の紹介のみにとどめたいと思います。

これだけわかれば、あとはあなた自身の検証でアービトラージ取引を実行することが可能です。

つまり、

先行業者でレートを見て、遅行業者で取引すれば自動的に利益が発生します。

それでは検討をお祈りします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://systemtrader2010.blog11.fc2.com/tb.php/17-645513c6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

systemtrader2010

systemtrader2010









シストレ2010お金の談話室のブログにようこそ。

本ブログでは、ネット上のお金にまつわる情報を徒然に書き綴っていきます。

外国為替証拠金に関するブログはこちらをのぞいてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。